都立武蔵文芸部 デジタル部誌サイト

都立武蔵文芸部の部誌のデジタルVerです。個々の作品を掲載します。予告なく作品の変更・削除を行う可能性があります。ご了承ください。

2019年度部長挨拶

 こんにちは。文芸部部長のどらいのいんです。2019年度最後の部誌を無事に発行することができました。今年度は合同部誌等新しい取り組みに挑戦してきましたが、いかがだったでしょうか。来年度もまた新たな取り組みを行うかもしれません。恐らく私が企画することはないでしょう。全て後輩に任せます。

 そして私たちの部誌を楽しみにしてくれる人に多く出会いました。感想をもらえることは書き手としてはこの上なく嬉しいものです。感想と意見、そして新たな部員はいつでもお待ちしています。

 では今年度最後の部誌です。お楽しみください。